「第2回活躍する女性リーダー表彰」表彰式開催のご報告

2024年3月8日、大阪商工会議所において「第2回活躍する女性リーダー表彰」表彰式が盛大に行われました。この度、我々株式会社ビューティーマイスターの代表取締役、浦野里美が、38名の受賞者の一人として栄えあるブルーローズ賞を受賞しました。
弊社代表である浦野は、エステティックサロン業界において、女性の精神的及び経済的自立を支援する独自の取り組みを展開。顧客を中心に、サロン開業の夢を抱く女性たちへの具体的な支援を行ってまいりました。直営店での研修プログラムをはじめ、開業に向けた準備から経営指導まで、一貫したサポート体制を構築しました。
私たちの取り組みは、従来の施術中心のサロン経営から脱却し、店販を中心とした新しいビジネスモデルへの転換を推進。この革新的アプローチにより、独立開業した女性たちは多数にのぼり、さらには他業種の経営者からの相談に応えるなど、その影響は美容業界に留まらず、広範囲にわたっています。
また、創業時からの社会貢献活動にも力を入れており、視覚障害者を対象とした美容講習会の実施や、チャリティイベントへの参加を通じて、美容の楽しさや重要性を広めてきました。
この賞は、社会の様々な分野で活躍し、女性の社会進出と自立を支援する功績を上げた女性リーダーに贈られます。大阪商工会議所鳥井会頭から、表彰盾と花束の授与を受けた浦野代表は、「このような名誉ある賞をいただき、大変光栄に思います。この賞は私一人のものではなく、ビューティーマイスターで働く全てのスタッフと、私たちの活動を支えてくださったすべての方々の努力の結晶です。これからも女性が自立し、さらに活躍できる社会を目指して、努力を続けてまいります」と感謝の意を述べました。
この受賞を通じて、私たちはより一層、女性のエンパワーメントと社会進出を促進するための活動に力を入れていく所存です。今後とも皆様の変わらぬご支援とご鼓励を賜りますようお願い申し上げます。

 

大阪商工会議所 鳥井会頭と

 

 

PAGE TOP