重要

7Bスピキュールニードルセラム掲載チラシに関してのお詫び

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度4月19日~4月21日東京ビックサイトで開催されました「Beauty world Japan2021」において、弊社ブースにおいて配布しました「7Bスピキュールニードルセラム」の掲載チラシについて、アンチエイジング株式会社のデータを無断で転用していたことが発覚致しました。アンチエイジング株式会社のヒト幹細胞培養液の新商品であります「Remy EV」のプロモーションに使用されているデータであったため、あたかもその原料が使われていると誤解を招く形になってしまいました。弊社の「7Bスピキュールニードルセラム」はアンチエイジング株式会社の「Remy EV」とは全く関係ございません。

意図的にはないにせよ、確認せずデータを無断で転用したことにより、お客様をはじめ、アンチエイジング株式会社の関係者の皆様に不快な思いをさせてしまったこと、誠に慚愧に堪えません。今後2度とこのようなことが再発しないために、データについては慎重に扱い、コンプライアンス遵守を徹底していく所存であります。本当に申し訳ございませんでした。

株式会社ビューティーマイスター

専務取締役 澄川 英雄

PAGE TOP